ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

フランス

b0134743_17223055.jpg6月にパリに旅行の予定です。


・・・が、豚インフルエンザが今後いったいどうなっていくのか・・・?

それがとても不安です。
[PR]
# by 2008maxi | 2009-05-17 17:22 | travel

イラストの学校

b0134743_0295748.jpg

半年ほど前から、週2回ホド絵を習いに行ってます。

今日は木炭デッサンの日でした。

絵を描いてる最中は、描いてる部分にだけイシキが集中してしまいがちで、

そんなときに描き上げた絵は、大抵バランスが崩れちゃっています。

全体を見るって大事ですね。
[PR]
# by 2008maxi | 2009-05-15 00:37 | illust&design

毎月12日のお楽しみ

b0134743_23265510.jpg

毎月12日のお楽しみ。


それは、雑誌FRAUを買うこと。

大好きな清川あさみさんの「美女採集」が連載されているからです。

写真に直接刺繍する作風の大ファンです。色合いも模様も、すべて大好きです。



今回のFRAUの特集は「美ジョガー」・・・とスポーツとは無縁な私が思わずためらう内容でしたが

清川さんには勝てず、買っちゃいました。



また来月が楽しみです。
[PR]
# by 2008maxi | 2009-05-12 23:34 | art

ブログはじめます

b0134743_23415559.jpg

今日は友達と今後の人生の打ち合わせ。

みんなの夢が10年後かないますように。
[PR]
# by 2008maxi | 2009-05-11 23:47 | life