ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

復活☆

b0134743_0221021.jpg
ご心配おかけしました。。
( i _ i )

ようやくsakuの鼻風邪&咳も収まりました。

私も今回は微熱が1週間つづいたりで、浅く長くしつこい風邪でしたー。。。
(−_−#)



しばらく休んで体力有り余ってたsaku。

b0134743_0221177.jpg
久々に公園堪能!!

今日もすごく暖かかったし、ようやく春らしくなりましたね!

沢山お出かけしたいと思います。.:*☆
[PR]
by 2008maxi | 2012-03-30 18:14 | life

demodeeのオーダー商品♪

b0134743_082655.jpg
お友達HERPOSSがお友達のtorapossと立ちあげたアクセブランドdemodee

このブログでもよく登場するので、知ってる人も多いはず。。。^^

先日2012s/sコレクションのルックブックやDM等の製作のお手伝いをさせてもらったお礼としてオーダーしていた商品が届きました!

demodeeの大ファンとしては、とてもうれしい限りです。

まずはlookbookのご紹介から。。。↓
b0134743_08329.jpg
個性的なブローチjaksyo。

一番右のリボンの子をお願いしました!
b0134743_083730.jpg
可愛いブローチのセットcoco。
b0134743_084376.jpg
ボリューミーかつ軽くてつけやすいONO。

私は右をチョイス♪
b0134743_084931.jpg
派手なリボンが可愛いKEN。
b0134743_085524.jpg
アニマルモチーフが可愛いPOMPOM。たことお魚がポイントです。
b0134743_09092.jpg
ビジューが可愛いJOHNと個性的なクロネコLE NOIR。
b0134743_0183032.jpg
可愛いバッグのLORA。

全部、個性的で可愛いです!


b0134743_091139.jpg
私のリボンjkは、実は微妙にわがままを聞いてもらい、りぼんを紫にしてもらいました!

また、その紫が可愛いです!
b0134743_091873.jpg
COCO♪使いやすい!

リボンの色目をjkと合わせてくれているので、バランス取りやすいです!
b0134743_092896.png
先日の結婚式、披露宴はデカパールのネックレスをつけていたのですが、二次会はアクセをチェンジして参加♪

demodeeアクセは目立つので、知らない方からも好評でした!
もうすぐ秋冬商品の展示会もあるみたいなので、新製品心待ちにしてまーす!

HERPOSS、torapossありがとう♪^∀^
大事にするね。
[PR]
by 2008maxi | 2012-03-16 00:29 | book mark

友人のwedding

b0134743_210326.jpg
先週土曜日は10年来の友人の結婚式へ。

彼は、私とshinちゃんが出会うきっかけとなった鍋パの出席者で、その後お付き合いしてからもずーっと仲良くしてるメンバーの1人です。

そんな彼の結婚式を、みんな心待ちにしていました。

b0134743_210439.jpg
奥さんはとてもキレイで芯のしっかりした人。

素敵な人を見つけたネェとしみじみ。。。


びっくりしたのはお色直し退場。
お母さんと退場するときに新郎まさかの男泣き。

思わずもらい泣きして周りをみたら、同じテーブルのコもみんなもらい泣き。。。(笑)

b0134743_210442.jpg
お料理も美味しく、その後ももらい泣きする場面の多い、すごくいいお式でした。。

ほんと末永くお幸せに。。。

***********************************

そしてそして♪.。.:*☆

とうとうオーダーしていたdemodeeのアクセを受け取りました!

早速jkブローチをつけてみました!

お気に入りのジャマンピェッシュにもピッタリ!.。.:*☆

この件は次の記事で!

b0134743_210527.jpg

[PR]
by 2008maxi | 2012-03-14 14:11 | party

KYOTO帰りに里帰り☆♪

b0134743_1703250.jpg
京都のお友達のお宅にお邪魔したあとは実家へ=3

お父さんが誕生日を迎えたばかりだったのでケーキを買っていきました!

年を数えてビックリ!

もう70なんですね〜!Σ(゚д゚lll)

おじいちゃんになったなぁ〜シミジミ。

b0134743_170321.jpg
そしてバアバからsakuにプレゼント。

b0134743_1703378.jpg
犬の木琴とカスタネットです。

木琴のバチを持って、寝るまで徘徊。
元気なsakuにバアバもジイジもびっくり。

今回も気の弱いmocaがsakuを威嚇してヒヤーとすることもありましたがsakuはmocaが大好きみたいです。

翌日はみんなでランチに行きました♪

b0134743_1703358.jpg
お目当てのお店がいっぱいで、バアバおすすめの和食のお店へ。

お上品で美味しかった♪( ´θ`)ノ

いいお天気で程よく暖かい日で、もうすぐ春だなーと実感 .。.:*☆

暖かくなったらまたいっぱい遊びに行こうね〜!
[PR]
by 2008maxi | 2012-03-12 17:44 | life

BIRDで夕食♪

b0134743_15345694.jpg
靭公園から→梅田→のあとはTRUCKへ。お隣のカフェBIRDでがっつりお夕飯。
shinちゃんの煮込みハンバーグ!
濃厚で美味しい!

b0134743_15345682.jpg
私の注文した豚肉のロースト。
大ボリュームで、1人では食べ切れませんでした。
この日は初めてsakuもお子様メニュー。
b0134743_15345796.jpg
かなり濃い味だったのに食べれてました!

でも、やっぱりまだ当分食べるものは持参した方が良さそうです。。。
[PR]
by 2008maxi | 2012-03-03 22:08 | gourmet