ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

里帰り&地元の友達に会いに

b0134743_1339498.jpg
久しぶりに実家に泊まって、家事をサボろうと思いたち、一泊二日で里帰りすることに。
b0134743_13395072.jpg
老犬モカちゃんが好きらしく熱烈アプローチ!モカは少しいやそう。。
b0134743_13395097.jpg
。。。で、こっからが大変で夜泣きの嵐。。。( i _ i )
疲れがたまっていたのか、環境がかわったからなのか。。

とにかくよく泣き寝付くまで時間がかかりました。
母のサボりたい気持ちが伝わったのかもね。。。

でも、また懲りずにいきます!

で、こちら。
出産祝で頂いたオーバーオールを着せて、一年ぶりに友達に会いにいってきました!
b0134743_13395179.jpg
お友だちのお兄ちゃんとサイズ違いのお揃い!

可愛い!♪(´ε` )
[PR]
by 2008maxi | 2011-11-22 16:20 | life

white wonder X'mas

b0134743_3544064.jpg
今年も伊勢丹でワンダークリスマスをやると聞きつけ、大阪の伊勢丹へ!
今回のテーマはwhite wonder X'mas!
b0134743_3544115.jpg
2階入口のクマ?と撮影。
b0134743_354422.jpg
他には、各階のエスカレーター前に色んな動物が!
b0134743_3544226.jpg
虫もこんなにキレイ!
b0134743_354424.jpg
さすがクラウスハーパニエミさん!

来年も楽しみ!
[PR]
by 2008maxi | 2011-11-20 21:36 | book mark

Happy birthday saku!

b0134743_13444216.jpg

かなり遅れちゃったけど、ようやく完成!!

1歳のお誕生日おめでとう!
[PR]
by 2008maxi | 2011-11-11 04:19 | illust&design

ウエルカムボード☆M様

b0134743_23431311.jpg
結婚式のウエルカムボードのご依頼受けました♪
今回ので2枚目デス!

秋挙式だったので、今回は赤を効かせて作成^^

とてもキレイな花嫁さん。
10/22に挙式だったのですが、当日のお写真は更におキレイでした。。。
b0134743_234326100.jpg
白いフレームにいれて、ミニブーケをつけて完成です♪
b0134743_23433677.jpg
喜んでもらえたようでよかった♪

やっぱり結婚式に携われるとコチラも幸せ気分おすそわけ頂けますね。

おめでとうございます!
末永くお幸せに**☆..☆**。。

過去の作品は、コチラから♪
[PR]
by 2008maxi | 2011-11-09 23:49 | illust&design

女子day

b0134743_2275657.jpg
今日は久々のお友だちと大阪でショッピング&ランチ*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*妊娠中によく行ったミキフルーツカフェへいってきました=3

BLTチーズサンドにフルーツ、イチジクミックスのジュース♪(´ε` )やっぱり美味しい!
b0134743_2275783.jpg
何回か行ってたのに一度も頼んだコトのなかったフルーツサンド♪
トモダチが頼んでたので一切れ交換してもらいました。

ウマー♪
b0134743_2275717.jpg

移動中に夢の世界へいったsaku。
お友だちのお母様に頂いた赤い象さんブローチをつけてスヤスヤ〜!よく似合うね。
b0134743_2275890.jpg
子の寝てるスキに我々はANTICO cafeでコーヒーブレイク。
幸せ〜♪(´ε` )

独身時代からよく遊んでたメンバーだけど、sakuを産んでからはなかなか会えなくなってしまった。

久々に会って、忘れかけてた女子時間を少しの間だけでも堪能できて楽しかった〜☆*:.。. .。.:*☆

ありがとう!
[PR]
by 2008maxi | 2011-11-09 00:22 | life

榎忠展にいってきた

b0134743_245860.jpg

先週日曜日、しんちゃんに付き合って、兵庫県立美術館でやっている『榎忠展』を見てきました。
榎忠(エノキチュウ)さん、って皆さんご存じでした?

私は今回初めて知りました。
b0134743_245919.jpg
入って早々、銃!銃!銃!!!
勿論本物ではなくて鋳物です。
圧巻!
b0134743_245943.jpg
そして薬莢の山。
薬莢の金色に光が反射して、綺麗。
とはいえ、モノは薬莢。
少し恐さもあります。
b0134743_245946.jpg
こちらはご本人が半刈りにした有名な作品らしく、半刈りでハンガリーへいったとかいかないとか。。。
b0134743_2508.jpg

絵も描くそうなのですが、それはとても繊細でした。
b0134743_25056.jpg
こういうのがゴロゴロ。


そして。。

私が今回衝撃を受けたのがこちら!
b0134743_25014.jpg

部品で作られた街みたいなオブジェ。
b0134743_25038.jpg

ライトが左右からあたり、そして消える。
近未来都市さながらのそのアートがかっこい過ぎてしばらく夢中で眺めました。

しかも。。。

この作品、固定されてないんです!

つまり毎回違う?

えーなんて大変な!!!
11/27までやってるみたいです。
気になる方は是非!!
b0134743_25153.jpg

[PR]
by 2008maxi | 2011-11-01 07:07 | book mark