ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

カレー

b0134743_8533732.jpgチキンとキノコのカレー♪

夏はカレーが美味しい~!
[PR]
by 2008maxi | 2010-06-29 08:55 | gourmet

朝の公園

b0134743_8333220.jpg翌日は、朝から地元の友達親子と公園デート。

こちらの都合で2軒はしごしてもらったよ~!
ありがとね~!
b0134743_8355541.jpgそして、駅の近くの喫茶店で一人ごはんして帰りました~♪
b0134743_836874.jpgささみの竜田揚げとしょうがご飯。
こぎれいなご婦人が一人でテキパキと切り盛りしてました~(^∀^)
最初は私一人で、途中から3組きて、一瞬すごく混み合ったんだけど、
私が食べ終わったとたんに食後のコーヒーを運んで来てくれて、その絶妙なタイミングにビックリ!!
スーパー奥様でした。

コーヒーも美味しいかった!

[PR]
by 2008maxi | 2010-06-29 08:41 | life

里帰り

b0134743_8302455.jpg久しぶりの里帰り~!

手土産はグラマシーニューヨークのパフェにしたよ~
b0134743_830346.jpgイチゴと…
b0134743_8304236.jpgトロピカル!!

[PR]
by 2008maxi | 2010-06-29 08:31 | life

新・妊婦道

b0134743_8153380.jpg今更ながら…
買っちゃいました♪

岩堀せりちゃんの新・妊婦道!

参考に出来るところは、参考にしよう(^∀^)♪

[PR]
by 2008maxi | 2010-06-29 08:18 | life

ハーブティー

b0134743_8283799.jpgまだまだハーブティー初心者ですけど…。

これは以前
Kちゃんにもらったやつ♪

こんなんくれるなんてオサレだよねぇ…
こんなん好きってなんか女の子っぽい♪

花びらとか入ってます!

b0134743_8284921.jpgは~…
癒されるよね~…♪

あ、デンマーク戦、日本勝ったね!
意外意外!
やったね!おめでとう!!

[PR]
by 2008maxi | 2010-06-25 08:31 | gourmet

憧れのコブサラダ

b0134743_19523523.jpgひょんなきっかけで、知る事になったコブサラダ~

昆布じゃないよ。
コブだよ~

アボガドに合うって書いてたから、アボガド&レタス&トマトで食べてみたよ~

ほんのりチリの味がスパイシー!
b0134743_19525144.jpg確かにアボガドにぴったりね!

重宝してるよ~!

Cちゃんありがとん^u^♪

[PR]
by 2008maxi | 2010-06-24 19:55 | gourmet

夕焼け

b0134743_1951960.jpg今日の夕焼けは、ピンクで綺麗でした~!

なんか夕焼けって久しぶりにみたかも♪
[PR]
by 2008maxi | 2010-06-24 19:51 | life

船場と堀江をブ~ラブラ

b0134743_1975681.jpgちょっと堀江に用事があって、船場でランチ&ショッピングしました~。

ランチには南船場rossaというピザ窯のあるお店をチョイスしました。
お初です。
b0134743_1983595.jpg前菜(サラダ食べ放題)とソフトドリンク飲み放題ということもあって大喜びでしたが、ドレッシングを
かけてもかけても何の味もしない…という不思議な現象がおきました。(-_-;)
b0134743_19192354.jpgでもでも!!!

ピザは絶品でした~♪さすがピザ窯!
ツナとクリームチーズのピザ。美味しかった~。
b0134743_1984642.jpgチェリートマトの冷製パスタに…
b0134743_198549.jpg鳥の焼いたやつ。

肉のつくコースとつかないコースがあったので、シェア~
b0134743_199034.jpg
そしてデザートにケーキ♪
b0134743_199741.jpgそして、3階に、小さな雑貨屋がありました。最近できたみたいです。

手作りモノが多いのかな?

なんしかそこで140円で造花を買いました~!(安っ)

そこから堀江や長堀をウロチョロして、結局この日も5.6km歩いたみたい!

むくみ防止に歩かないと!!

[PR]
by 2008maxi | 2010-06-23 19:25 | gourmet

ポニー!!!

b0134743_848363.jpg我が家から、そんなに離れていないところの風景です!!!
[PR]
by 2008maxi | 2010-06-21 08:48 | life

持ち寄りパーティー♪

b0134743_8381162.jpg先週の土曜日は、我が家で持ち寄りパーティー♪

1人1品持ち寄る話でしたが、2品とか持ってきてくれてありがとう~><
b0134743_8282097.jpgスパイシーフライドチキンにえびフライ♪

私はえびフライ、上手に作れないので尊敬します!

b0134743_8285881.jpgウェンディーズ風チリビーンズにクラムチャウダー(写真がないけど絶品でした!!-_-)

チリビーンズも、まさにウェンディーズの味でした~!
b0134743_830452.jpg歯が欠けるかと思った、固いベーグルサンド。

…てかベーグル。
b0134743_829102.jpg手作りシフォンケーキ!

コーヒーを入れてる隙に、私の生クリームだけ「maxi」って…。
b0134743_8292224.jpgサクランボ。
b0134743_8294427.jpgジェンガを筆頭に、UNOに大富豪にオセロ…そしてガールズトーク。
中でも久しぶりのババ抜きは、一番おもしろかった!

みんな美味しいお料理ありがとう!また来てね~!

[PR]
by 2008maxi | 2010-06-21 08:47 | life