ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

カテゴリ:party( 13 )

aco wedding party!

b0134743_0592265.jpg
色々書きたい事があるのですが、ひとまずお先に昨日の話題から。鮮度が高い内に(笑)

昨日は数か月前からウェルカムボードの制作に取り掛かっていたacoさんのwedding partyへ!
b0134743_0594039.jpg
この日はカジュアルパーティーという事もあり、少しカジュアルにコーディネートしたshinちゃん。

実はsakuとおソロコーデなんデス!

大好きなFITHのDENIM DUNGAREEとGo To Hollywoodで全身コーデ♪

蝶ネクタイは、以前ホント衝動買いしたものでしたが、1歳のお誕生日に今回のパーティーにとなかなか重宝しています。
b0134743_10599.jpg
そして。。。こちらがウェルカムボードです!
じゃじゃん!!!

詳細は別記事でupしますが、
本人にもとても喜んでもらえたようでよかった♪
...し、私もとっても気にいってます!
b0134743_102276.jpg
この日のacoはいつも以上にとっても可愛くてお人形さんのようでした。

そして、旦那さんのnoちゃんも古くからの付き合い。

これからも家族ぐるみのお付き合いが楽しい事になりそうですね。

末永くお幸せに~♪
[PR]
by 2008maxi | 2012-04-17 01:15 | party

友人のwedding

b0134743_210326.jpg
先週土曜日は10年来の友人の結婚式へ。

彼は、私とshinちゃんが出会うきっかけとなった鍋パの出席者で、その後お付き合いしてからもずーっと仲良くしてるメンバーの1人です。

そんな彼の結婚式を、みんな心待ちにしていました。

b0134743_210439.jpg
奥さんはとてもキレイで芯のしっかりした人。

素敵な人を見つけたネェとしみじみ。。。


びっくりしたのはお色直し退場。
お母さんと退場するときに新郎まさかの男泣き。

思わずもらい泣きして周りをみたら、同じテーブルのコもみんなもらい泣き。。。(笑)

b0134743_210442.jpg
お料理も美味しく、その後ももらい泣きする場面の多い、すごくいいお式でした。。

ほんと末永くお幸せに。。。

***********************************

そしてそして♪.。.:*☆

とうとうオーダーしていたdemodeeのアクセを受け取りました!

早速jkブローチをつけてみました!

お気に入りのジャマンピェッシュにもピッタリ!.。.:*☆

この件は次の記事で!

b0134743_210527.jpg

[PR]
by 2008maxi | 2012-03-14 14:11 | party

迎賓館wedding♪

b0134743_0305517.jpg先週土曜は友人のweddingパーティーへ!

北摂ッ子の憧れ
『迎賓館』weddingです!

私も一度は検討し、見学に行った想い出が…。

憧れだった風詩の教会…。
b0134743_0313049.jpg午前中の大雨はなんのその、昼過ぎからの挙式に合わせてピタリと快晴…♪

そして…春の迎賓館といえば、桜満開のこの日会場のセッティングも桜色。

桜のタイミングにぴったりで、本当に誰もが羨むようなお式でした。。。

b0134743_0434321.jpgお色直しを終えた花嫁はまるで妖精のように綺麗でウットリ。。。
自分が育児中という事をすっかり忘れるような素敵なひと時を過ごしました。

おめでとう。末永くお幸せに!

素敵な時間をありがとう~!
b0134743_031578.jpg


[PR]
by 2008maxi | 2011-04-12 00:52 | party

wedding party@西梅田

b0134743_21593992.jpg昨日は友人の結婚式の二次会へ~

sakuちゃんを預けて夫婦で出席。
b0134743_21594725.jpg花嫁さん、とても素敵でした~^^

ドレスは腰にリボンがついていました♪
とっても可愛かった~!
b0134743_21595538.jpg帰りにいただいたお花!

とっても豪華です!

カサブランカがいいにおい~♪

この色のバラ、大好き~^^
b0134743_22022.jpg結婚式や二次会に出ると幸せ気分おすそ分けしてもらえますね!



おめでとう!

お幸せに~

[PR]
by 2008maxi | 2011-02-20 22:05 | party

X'mas Party!!

b0134743_13425156.jpgsakuチャンが10月26日に生まれて、約2カ月がたち、お披露目も兼ねて我が家でクリスマスパーティーです!
大人10名+1歳4カ月クン+2カ月ベビーが2人です!

(ちなみに会場は我が家なのに、当日仕事で不在のshinちゃん…
なんとか夕方には帰って来れました~!!間に合って良かったね~…
@_@;)
b0134743_1343612.jpgケーキは10人でもたっぷり食べれるビッグサイズ!

とっても美味しかった~!
b0134743_1464450.jpgそして女子全員にと2カ月ベビーのママからもらったプレゼント!
SAVONの限定キットみたいで、中味はとっても可愛いタッセル風の石けん&キャンドル!

甘い香りがします~!
b0134743_1465867.jpgあとすごい可愛いパッケージのコチラ!
b0134743_1471189.jpgSHUHARIの焼き菓子です♪

私はというと…なんにも用意してなくて、もらってばっかりですみませんでした
^_^;

来年はプレゼント用意しとくね!
(あるのか!?)
b0134743_13445066.jpgそして…sakuチャンの当日のファッションチェックですが…。

自宅に戻ってくる前に豊中のAcanBで買ったUNICAのスタイです!

超可愛い!
b0134743_13445837.jpgあと、ポンチョも買ってもらいましたよ!

これは2歳くらいまで長く着れるそうです。
一足お先のクリスマスプレゼントでした~!
(^∀^)

[PR]
by 2008maxi | 2010-12-19 23:41 | party

1129(イイニク)の日♪

b0134743_17315886.jpg

b0134743_17315882.jpg

11月29日♪

イイニクの日は私の誕生日なんです(^-^)


誕生日イブの昨日の日曜日…。
仕事だったshinちゃんが、shinちゃんママと一緒に夜に会いに(サクちゃんに)来てくれるとのこと。

実家では母と妹が二人で企んで、ケーキとプレゼントを用意してくれました(>_<)

プレゼントは、クリスマスツリーセットです!
これから毎年クリスマスシーズンには飾らせてもらうね♪アリガトー!


嬉しくてshinちゃんから昼間に電話があった時に、

『誕生日プレゼントにクリスマスツリーを貰ったよ~』と言うと

『誕生日?誰の…?』

『…え…?私の?』

『…!』

まさか忘れてるなんて!( ̄□ ̄;)!!
なんて期待を裏切らない男…!
(おかげでブログのネタが出来ました…)




…ともあれ、結果オーライで…
みんなから祝って貰えて幸せでした!

お誕生日メールくれた皆さんもアリガトー!

ママになって初めてのお誕生日当日は、サクちゃんとまったり過ごしてマス♪(*^_^*)
[PR]
by 2008maxi | 2010-11-29 17:31 | party

10年ぶりの友達のwedding party

b0134743_13355986.jpg昨日は専門学校時代の友人の二次会へ行ってきました!
会うのは、卒業以来10年ぶりです。

とてもキレイな奥様とゴールインされたようです!
とっても可愛かった!
b0134743_1336794.jpgこんなに素敵な花まで頂いちゃって…♪
b0134743_13361331.jpgホント、末長くお幸せに~(^▽^)!!!

[PR]
by 2008maxi | 2010-05-16 13:39 | party

HAPPY2010.03.13

b0134743_9423575.jpg

1カ月前、3月13日に、とうとう大好きな2人が結婚しました!

in南港グランドハイアットのゲストハウス

登場・お色直し退場・ムービー・スピーチ…

その都度、女子はみんな号泣で、

よいお友達に恵まれてよかったねぇ…

なんて思いながら一人ケロッとしていた私…(スマセン)

でも心の中では誰よりも喜んでいたのよ!



今までの見てきた中で、ピカ一綺麗やったよ!

Kちゃんおめでとう!
b0134743_9415231.jpg

[PR]
by 2008maxi | 2010-04-10 09:46 | party

ウェスタンウェディングの二次会

b0134743_19514163.jpg二次会は野外でレイブパーティー。

イン・・・嵐!
b0134743_19512918.jpg受付風景。
b0134743_19515518.jpgDJブースも自作。
こちら夫のDJ London。


みんな大人なので、やることがかなり本格的。

とても楽しかったけど、
寒かった~!!笑

[PR]
by 2008maxi | 2009-11-03 19:56 | party

ウェスタンウェディングパーティー

b0134743_19432027.jpg2009年11月1日。

例のウェスタン好きな友人カップルが挙式しました。



b0134743_1943169.jpg秋晴れの素敵な結婚式でした。
b0134743_19434389.jpgb0134743_19435837.jpg
b0134743_19442531.jpg光の差し込む教会。
b0134743_1945966.jpgフラワーシャワー。

b0134743_19421744.jpg旦那さま作のウェルカムサボテン♪

[PR]
by 2008maxi | 2009-11-03 19:50 | party