ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

カテゴリ:illust&design( 40 )

ひとりごと .。.:*☆

分かる人にだけ向けてひとりごと。。。 .。.:*☆
分からない人はスルーしてくださいな。。
♪(´ε` )


今まで、このブログはmaxiのイラストサイトにつなげてましたが、今日からそれぞれを別々にしました。

このブログ、日々をつづるのが楽しくて、イラストに全く関係がなくなってたので。。。(;´Д`A


イラストのサイトの方は、またボチボチ作品を増やして行けたらなあと思います。

また、たまにはホームページの方も覗きにきてくださいね!↓

http://maximaxi.jp/
b0134743_1213986.jpg

[PR]
by 2008maxi | 2012-07-01 01:07 | illust&design

acoウェルカムボード

コチラが先ほどご紹介したacoのウェルカムボードです!

じゃん!
b0134743_1271248.jpg

今回は真ん中には二人のHawaii挙式の写真、そして周囲のお花は実際に使用したブーケのお花の写真をコラージュしました。

お花の周りには、Hawaii挙式した教会や、宿泊したモアナサーフライダーホテル。。。

そしてプロポーズしてる2人、手をつないでる2人、思い出のcafeでの1コマなどをちりばめました。

いつもはカラフルな色目がお得意なmaxiでしたが、今回のような白ver.もとっても可愛く仕上がりました。

そして今回は、そんなイメージに合わせて右上のプチブーケはジィールのプリザーブドフラワーにしました。
淡いピンクベージュがacoのイメージです。
b0134743_1233836.jpg

会場に飾ったところ。

クラッシックな雰囲気とぴったり!!!
b0134743_1244119.jpg


『結婚する時は、ウェルカムボード是非作らせてネ♪』って人が、私には2人います。。。
今から構想練り練りしてます~

思い当る貴方!!!

どんなんがイイか今から考えといてください!!!(笑)
[PR]
by 2008maxi | 2012-04-17 01:34 | illust&design

mode dessin進捗

昨年目標にしたmode dessin100枚。

お気づきの方もいるかとはおもいますが、昨年中に達成出来ていませんでした。
( i _ i )

今年に入ってからも継続中で、先日ようやく半分の50枚に!

ようやく在学中のときレベル?と自分で思えるものもチラホラ出だしてきました。

スローペースではありますが。。。
引き続き100枚にむけて頑張ります!

b0134743_1195062.jpg

[PR]
by 2008maxi | 2012-02-12 04:10 | illust&design

Happy birthday saku!

b0134743_13444216.jpg

かなり遅れちゃったけど、ようやく完成!!

1歳のお誕生日おめでとう!
[PR]
by 2008maxi | 2011-11-11 04:19 | illust&design

ウエルカムボード☆M様

b0134743_23431311.jpg
結婚式のウエルカムボードのご依頼受けました♪
今回ので2枚目デス!

秋挙式だったので、今回は赤を効かせて作成^^

とてもキレイな花嫁さん。
10/22に挙式だったのですが、当日のお写真は更におキレイでした。。。
b0134743_234326100.jpg
白いフレームにいれて、ミニブーケをつけて完成です♪
b0134743_23433677.jpg
喜んでもらえたようでよかった♪

やっぱり結婚式に携われるとコチラも幸せ気分おすそわけ頂けますね。

おめでとうございます!
末永くお幸せに**☆..☆**。。

過去の作品は、コチラから♪
[PR]
by 2008maxi | 2011-11-09 23:49 | illust&design

Happy Birthday Ema!

b0134743_1325262.jpg

Happy Birthday Emaリン♪

健やかに育ってネ♪
[PR]
by 2008maxi | 2011-10-26 01:33 | illust&design

demodee展の訂正

先日ブログで紹介したdemodeeの2012 s/s collection

東京での展示会は中止になったようです。

大阪予定通り行われますので、ご興味のある大阪のみなさんは是非足をはこんでくださいね~♪
b0134743_23481214.jpg


[PR]
by 2008maxi | 2011-10-05 23:57 | illust&design

dessin100本ノックの件

b0134743_0413245.jpg公約。。。

ってわけではありませんが。。。

以前(2月)にモードデッサンを100枚描くと公言しました!

(口にすることにより、自分に圧力かけてました。)

その日からビックリする位月日が流れて、半年ぶり位にようやく鉛筆握りだしました(笑)
b0134743_041384.jpgいまようやく22枚目。

ここでもっかい自分に圧かけて、
b0134743_0414577.jpg『絶対年内に100枚描くぞ!』

っと公言しときます^^

[PR]
by 2008maxi | 2011-10-04 00:46 | illust&design

demodee展示会♪

b0134743_23481214.jpg
最近めっきり涼しくなって、すごしやすい!

maxiもここんとこ少しパタパタ何個か制作してました。。。

そのうちの一つは、お友達のHERPOSSの所属するアクセサリーブランドdemodeeの展示会のルックブックやらDMやらのデータをイロイロつくらせてもらってました~!

demodeeは私のブログでもすでに何回かご紹介しましたが、かなりセンスのいい可愛いブランドです!

今回の展示会では、2012年の春夏物の受注が出来るそうです。

東京&大阪で開催されます。
興味のある方は是非足をお運びくださいませ~♪

maxiも会期中行く予定です!

東京:10/11~13
Ebisu Gallery NO DESIGN 東京都渋谷区恵比寿南3-7-3 ミュール代官山5F

※東京での展示会は中止となりました。

大阪:10/25~27
PINE BLOOKLYN 2FspaceC 大阪氏福島区福島1-2-35


b0134743_0135185.jpg
先日お友達にプレゼントしたjk人形ちゃんのニューモデルも出ますよ~♪

[PR]
by 2008maxi | 2011-09-29 23:59 | illust&design

HAPPY BRTHDAY RENA!

b0134743_019286.jpg
ruuちゃんの愛娘renaちゃんが1歳を迎えたよ~!!!

HAPPY BIRTHDAY!

バースデーカードを送ったところ、こんな素敵なフレームにいれて飾ってくれました!感激!><

b0134743_0212379.jpg
おめでとう!
笑顔の絶えない一年になりますように。。。♪

[PR]
by 2008maxi | 2011-09-10 00:26 | illust&design