ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

kyotoでかき氷♡

b0134743_1748142.jpg

夏の暑い日に。。。わざわざかき氷のために並びましたよ!( ;´Д`)
三年越しで食べたかった桃氷を食べる日は絶好のかき氷日和!

------------------------------

待つこと1時間。。。

待ってましたの桃氷♡

ほんとの桃で作られた蜜!
b0134743_17481734.jpg

とっても可愛いピンク色!
(色補正無しのリアルな色ですよー♡)

注文が通るたびに作るからか、ピンクの色も頼む人により違いました〜♪( ´θ`)ノ


お味は、すっかり桃!!!

甘くて美味しい〜♡


sakuの虫歯が怖いので、あまり甘いものを積極的にはあげてないのですが、これは少しくらいはOKよ。。と与えてみるものも。。

b0134743_17482011.jpg

冷た過ぎたのか、食いつきイマイチ。。
(´・_・`)

来年は美味しく食べれるかなあ。。
[PR]
by 2008maxi | 2012-09-08 17:37 | gourmet
<< お久しぶりでございます ボローニャ国際絵本展♡ >>