ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

ボローニャ国際絵本展♡

b0134743_16402420.jpg

夏休みの記事も途中ですが、今日は旬な話題。

西宮大谷記念美術館でやっているボローニャ国際絵本原画展にいってきました!

しかも。

遠方に越したkumiさんとともに。。♡


実は今まで、名前は聞いたことはあったのですが、行ったことのなかったボローニャ展!

今回kumiさんからのお誘いなかったら、まだまだいかなかったかも。。感謝♡
b0134743_16403243.jpg

この美術館の日本庭園も素敵でした☆.。.:*☆

b0134743_16403644.jpg

最近女の人が好きなsaku。視線の先にはミュージアムショップのお姉さんが。。。

b0134743_16404475.jpg
展示はどの作品も素敵!絵本コーナーの絵本もよかったです!!

ランチをしてから、二泊三日の旅路を終え、ホームグラウンドに向かうkumiさんとバイバイして、我々はそこから2駅となりのおばあちゃんちへ!(sakuのひいおばあちゃん♡)

出会ったばかりの頃は白髪のおばあちゃんが怖くて怖くて泣きどおしだったsakuも今ではすっかりなついてニコニコ♡

2回受け取り損ねたお年玉をちゃっかり頂戴して帰路につきました!

また来年もいこう!!!
b0134743_16404764.jpg


ちなみにこれは現在もやってます!
9/23までなので気になる方は是非に♡
[PR]
by 2008maxi | 2012-09-03 13:56 | art
<< kyotoでかき氷♡ お盆BBQ♡ >>