ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

里帰り☆

b0134743_0365488.jpg

8月上旬に里帰りしてきました!

今回は、妹とお母さんと地元のお店で待ち合わせ!
。。。何故かというと、nanaやんと映画へルタースケルターを観るから!!!

チビッ子がいるとなかなか行けなくなる映画館。。。母に預かってもらい今回は姉妹で♡


今回映画化されたへルタースケルター。
姉妹揃って原作の岡崎京子さんの漫画が大好きで、映画化が決まった時からnanaやんと一緒に観にいこうねと約束していました.。.:*☆

そして、nanaやんの休みに合わせてとうとう念願叶いましたー!
b0134743_0365449.jpg


主役のエリカ様&水原希子ちゃんがとにかく美しく、美について考えさせられました。

ストーリーはR15だけあってハードな部分もありましたが、私は大満足♡面白かったー!

そして、少し買い物して実家に戻ったらsakuは遊び疲れて寝てました。バアバありがとう!

そして、夜!

第二のメインイベント(^_−)−☆

地元の花火大会です!

小学校の頃から毎年同じ日に開催され、橋の上から眺めていた花火。今の家ならマンションから見えます .。.:*☆

たーまやー。。

けど、晩ご飯を食べてみんなでもう少し近い公園まで行くことに。。

sakuも花火でテンションがあがり、走りまわり、nanaやんがヘトヘトになりながら遊んでくれました。

いやー楽しかった。。お疲れさま!
b0134743_0365565.jpg

[PR]
by 2008maxi | 2012-08-20 00:15 | life
<< お盆BBQ♡ 花火大会♡ >>