ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

mokumokuでランチ!

b0134743_025746.jpg

shinちゃんにブログ更新してないねーって指摘されて、はっと気づいて慌てて更新!

先日1歳2ヶ月のサツキちゃん親子と大阪伊勢丹DEランチ!しましたー♡

前々から気になっていた、伊勢丹10階の農場レストランモクモク!

前もって調べたところ、ランチは11時〜なのですが、どうやら10時の伊勢丹オープンと同時に予約した方がよいとの情報。

そんなバカな〜と思いつつ、オープン同時にエレベーターに乗り込み10階にいったところ、すでに行列!!(◎_◎;)

13番の予約が取れました!

そこから11時までsale真最中の伊勢丹をブラブラ〜!
すっごい楽しみにしていたsaleなのに、出会いなくて撃沈。。。

そしてあっという間に11時!
店の前は人だかり。。。
お店のお姉さんに番号を呼ばれて店内へ。

新鮮なお野菜や、酵素米。ソーセージや、野菜ジュースやお惣菜。そしてコーヒー紅茶にジェラートや、デザートのパウンドケーキなども、少々。。。

女性が大喜びしそうなものがたくさん!
しかも新鮮だからお店が人気なのかなあ。。

しかも嬉しかったのは窓際の席だったこと♡

窓から下に電車が見えて、saku大興奮!
b0134743_025738.jpg

ご飯とソーセージとパンと豆を食べて、飽きたら『ぼっぼ(電車)!ぼっぼ!』と大喜びしてくれてたので私もゆっくり頂けました。
b0134743_025870.jpg

そして、食後に食べたジェラートは、牛乳の味が濃かった〜。
b0134743_025856.jpg

その後、また伊勢丹&ルクアをブラブラしてから大丸のトミカショップへ。(チョイスがびっくりするくらい子供目線!!!(笑)

これも前、テレビで見ていってみたかったんです。

b0134743_025919.jpg

が、sakuにはまだ少し早かったようで、売り場にはあまり興味を示さず、シールを作る機械のハンドルから一歩も動かず。。。

運転気取りの1歳8ヶ月と、ハンドルが握りたい盛りの1歳2ヶ月。

そんな2人を少し離れたベンチからぼんやり眺めてましたー。

そのあと休憩に入ったお店で、お子たちは2人とも夢の中へ。。。

b0134743_025932.jpg

今年最初のかき氷!

桃氷は絶品でしたー!


帰り道、とても疲れたけど、楽しかったなあ。

また遊ぼう!
[PR]
by 2008maxi | 2012-07-21 23:35 | gourmet
<< ミサンガ♡ santa maria nov... >>