ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

最近のlunch.。.:*☆

b0134743_1716415.jpg

先日久々にアフタヌーンティーでランチ♡
この日は予定があったのでsakuをおばあちゃんにお願いして、お友達と二人でランチ!

大人だけなんて久々〜!! .。.:*☆

なんだかものすごく味わって食べれました。。。

このスィートフルーツティー、すごく美味しかったなあ.。.:*☆

そして、ミニケーキ!
b0134743_17164275.jpg

はあー♡幸せ〜(´Д` )

そして、この日とは別の日のランチはしゃぶしゃぶ♡
b0134743_17164243.jpg

美味しかったけど、sakuがじっとしてられずゆっくり食べれなかったなー。。。

そして、この日のお友達がオススメしてくれたこちらの本♪

今更ながら購入しましたー!
b0134743_17164244.jpg



いやー、これが、意外にも美味しくて、重宝してます♪つくったご飯は別記事で♡

そして、これもまた別の日。

こちらはご近所のhanaというcafe♪
b0134743_17164345.jpg

挙げたてサクサクのイカやズッキーニ、パプリカのフライにトマトソースがかかっていて絶品でしたー♪
[PR]
by 2008maxi | 2012-06-19 17:04 | gourmet
<< ヘルシーご飯!! マクロビ教室3回目&4回目 >>