ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

こどもの日にアニパー .。.:*☆

b0134743_071744.jpg

今年のこどもの日はとてもいいお天気でしたねー!

我々はshinちゃんが小一時間ほどの現場仕事が入ったので、くっついて行くことに。。。

少し車を走らせただけで、我々の住んでるところよりもっともっと田舎な風景が広がります。

お天気がよくて気持ちいー!

お仕事が済んで、少し車を走らせたら滝発見!
b0134743_071815.jpg

マイナスイオンを浴びて、さあ、今からの時間をどう過ごそう〜♪(´ε` )と悩み、アニパー(アニマルパーク)へいくことに!

存在は知っていたもののアニパーデビューな3人。途中お昼を食べて3時頃到着〜♪

b0134743_071846.jpg

ひろびろーーーー!!!!

パーク内は小高い丘のようになっていて、牧場みたいになりながら、動物たちと触れ合えます。
b0134743_071987.jpg

3歳からはポニーにも乗せてもらえるみたい!

楽しみだねー(o^^o)

そして、豚さんや
b0134743_071959.jpg

牛さんも。。
b0134743_072020.jpg


鳥類の機敏な動きが大好きなsakuだけど、スローリーな哺乳類たちには反応薄。。
b0134743_07205.jpg


でも、天気がよくてさいこーに楽しめました!
b0134743_07204.jpg

ところで、この写真、Tシャツのタヌキとそっくりなsaku。ぷぷぷ♪(´ε` )


あと、平日はなかなかゆっくり会えないパパとみっちり触れ合い楽しそうでしたー。

ゴールデンウィーク以来、朝起きたら1番にパパの寝ているところにトコトコ走って行くように .。.:*☆

微笑ましいです。
[PR]
by 2008maxi | 2012-05-14 21:00 | life
<< そして休みはおわる。。。 ゴールデンウィークにIKEA >>