ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

ゴールデンウィークにIKEA

b0134743_17452351.jpg

ゴールデンウィークは4、5、6の3日間でした。

初日は前から行きたかったIKEAへ=3

連休にいったのは初めてですが、日曜日に比べてすごい人っ!(◎_◎;)

連休はやはり混むなあー。。。

カフェで並ばされるのも初めて!
でも、なんとかお昼は食べれました。
b0134743_17452518.jpg

どうしても連休に行きたかった理由はsakuのおもちゃ箱!
最近おもちゃが増えたので、しまう場所がないので雑然とした感がイライラ募ります。。。

欲しいのの記号を控えて最後の倉庫で衝撃の事実発覚!

なんと欲しかった縦型が売り切れー
Σ(゚д゚lll)

日にちを改める気分にもなれず、よく考えて、横型でもいいんちゃう?ってことで横型購入!
b0134743_17453142.jpg

連休中はshinちゃんが忙しかったので組み立てれず、連休明けの平日に私1人でトンカントンカン組み立てました!

結構骨が折れる上、sakuのお邪魔攻撃が。。。

途中でやめることも出来ず、なんとか作り切りました!
b0134743_17453224.jpg

スッキリ!
b0134743_17453339.jpg


定位置が出来たので、sakuも少しお片づけ意識か芽生えた様子 .。.:*☆

リビングのテイストとは違うので、いずれは子ども部屋に置くつもりです。

モダンでシンプルなモノが好きな我々夫婦ですが、子どもアイテムは北欧っぽいのが可愛いですよね .。.:*☆
b0134743_17453574.jpg

[PR]
by 2008maxi | 2012-05-13 17:23 | life
<< こどもの日にアニパー .。.:*☆ happy birthday ... >>