ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

happy birthday mama nana!

b0134743_113778.jpg

5/2はお母さんの誕生日。ここのところ4月生まれの妹nanaやんと合同でお祝いすることが多いのです。
sakuがお腹にいる頃から頻繁に会うようになったオバ(お母さんの姉)も参加。
二世代姉妹の集まる女子会です .。.:*☆

こういう集まりをしてると、姉妹っていいなあ。とつくづく思いますよねー。

今回は靭公園横のイタリアンレストランへ=3
ランチ前には公園を散歩しよう!と目論んでいたのに、残念なことに天気予報は雨。。。

なので、ランチだけ満喫することに!

お店を予約する時にケーキを予約して、数字のキャンドルをさしてもらいました。

母65歳&nana30歳!!!!

b0134743_113756.jpg


とても美味しかったけど、ジッとしてられない1歳児を連れてのランチはとても慌ただしかったーヽ(;▽;)ノ

お店を出たら、雨も全く降っておらず、お散歩いけそう!ってことで、靭公園へー!
b0134743_113853.jpg

なんだかしっとりした園内。ひんやり涼しいし、新緑はクッキリハッキリ色鮮やかで綺麗!
マイナスイオンが出ていそうです♪

sakuも嬉しそうにズンズン!
b0134743_113844.jpg

鳩を見つけては嬉しげ!

そしてバラ園は少し早かったけど、可愛いモッコウバラのアーチはモコモコ見頃♪

可愛い〜♪
b0134743_113942.jpg

沢山歩いてsakuも満喫。

自然大好きな大人たちも、公園でプチ森林浴が楽しめました〜♪

そして、その後はその足で堀江まで。

ギャラクシーハーモニーで開催されていたdemodeeの新作アクセの受注会へいってきました!
b0134743_113912.jpg

今回も可愛子ちゃんぞろい!

冬が楽しみです♪
[PR]
by 2008maxi | 2012-05-10 00:01 | gourmet
<< ゴールデンウィークにIKEA マクロビ教室2回目.。.:*☆ >>