ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

一年半ぶりにおデート.。.:*☆

高校時代からの親友aiちん。
県外にお嫁に行った後、関西にもどって暮らすようになっていたのになかなか会ってませんでした。

最後に会ったのは一年半前、2010年の10月28日。

その日はお茶をする約束をしていたのですが、出産予定が一週間早まり26日にsakuが生まれてお茶の予定はキャンセル。。。
‥と、思っていたら、28日にホールケーキを持って産院に駆けつけてくれました!
ガラス越しのまだ3kgそこそこしかないsakuを見てもらって以来ぶりの再会です!

b0134743_1674930.jpg
堀江と言えばのミキフルーツカフェ。イチゴジュースを注文したので、最初に少しだけsaku用に取り分けてもらいました。
b0134743_167518.jpg

なかなか克服できないイチゴもジュースならチュー♪
美味しかったみたい。。。

その後堀江をぶらぶらウインドウショッピング♪

そうこうしてる間にsakuがベビーカーでお眠りになったので、D&DEPARTMENTでお茶をすることに!
b0134743_1675239.jpg

あったかいパンプティングとアイスクリーム .。.:*☆
ゆっくり食べれる!さいこー!

と、思ったら案の定sakuはお昼寝から目を醒まします。。。(笑)

でも、ここはソファが大きいので、sakuが起きてもへっちゃらですー。

そして。。。

sakuの出産祝いということで、私にプレゼントを頂きましたー
b0134743_1675288.jpg

丁寧に包まれた中から現れたのは、アスティエのお皿!!!

欲しくて欲しくてたまらなかったけど、金額が可愛くないのでなかなか手が出せなかった逸品です。。。

しかも数あるデザインの中から、もっとも私が欲しかったナタリーのモデル .。.:*☆

めちゃくちゃ嬉しい!!

これきっかけで、少しずつ集めて行きたいです。。。

ほんとにありがとう!
大事にするねー .。.:*☆
b0134743_1675346.jpg

[PR]
by 2008maxi | 2012-04-24 15:20 | life
<< マクロビ教室2回目.。.:*☆ 桜 >>