ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

4月の2週目の日曜日は毎年恒例のお花見へ。
今年は5家族集まりました〜♪
b0134743_14241612.jpg

ちょうど満開!!!

そして、ruuちゃんが用意してくれていたIKEAの紙皿!名前付きで可愛い♪
b0134743_14241674.jpg

今回もまた4人の虎の子(寅年の子)が大集合!昨年は一人で座れない子が大半でバンボ持参のお花見でしたが、今年はみんな走り回ってせわしな〜い!!

そして、お誕生日にもらっていたスマートトライク!ようやくこの日おろしました
♪(´ε` )
b0134743_14241732.jpg

お友達も色違いを持っているので、ツーリング!

その日は、お花見を終えてからshinちゃんが美容室へ!

初めてのお店にドキドキ。。。
私は駐車場でsakuと待つつもりでしたが、お昼寝もせずぐずりだしたので、恐る恐る店内へ。。。

すると、そこには大仏頭のshinちゃんが!
b0134743_14241769.jpg


下のフロアがカフェなので、下でお茶をして待ってます〜と言うと、美容師さんが上で飲んでいいですよとありがたいお言葉.。.:*☆

パーマ中のshinちゃんまで頂いて、夫婦2人はカプチーノでほっこり〜☆sakuは足にタイヤのついた椅子をひたすらコロコロ。。。

とても居心地のいい美容室でした〜♪
b0134743_14241775.jpg

shinちゃんのニューヘアーは個性的で、最初は見慣れなかったけど、1週間したら見慣れました。。(笑)
お洒落ヘアーです!

そして、それから一週間、平日もsakuと桜を満喫♪
b0134743_1424182.jpg

いつもの公園も満開できれい!
b0134743_14241864.jpg

雨の日は近所の桜トンネルへ。。。
b0134743_14241991.jpg

最後はいつもの公園で桜舞い散る中遊びました。
ピンクの花びらが一面敷き詰められて、桜の絨毯にうっとり。。。
花粉やなんやでスッキリしない季節ですが、桜は本当に綺麗!

また来年ねー!
b0134743_14265234.jpg


b0134743_14322513.jpg

[PR]
by 2008maxi | 2012-04-23 14:03 | life
<< 一年半ぶりにおデート.。.:*☆ 従兄弟ちゃん♪ >>