ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

従兄弟ちゃん♪

ここからは少しさかのぼります。。。

まだ少し肌寒い4月の初旬、従兄弟のreiji君に会いに行ってきました!

昨年の12月に産まれたばかりのreiji君とひいおばあちゃんはこの日が初対面。。。

私も病院であったぶりで楽しみ!

小さいreijiくんを興味深く見守るsaku。
b0134743_2150835.jpg

小さくてまん丸で可愛い!!!

そして、ひいおばあちゃんを見るといつも大号泣していたsakuが、全く物怖じせずにニコニコと走り回ります!

成長!!!!


そして。。。
この日ビックリしたのは、saku用の椅子があったこと!

どうやら母が持参したらしいのですが、よく見るといびつな形。。。

『それはmaxiかお兄ちゃんが、中学の時に作った椅子よー!それに色を塗っておじいちゃんがパンダを描いたの!!!』

えー!
ビックリ!
よくよくみれば、釘が少し飛び出ている。。。( ;´Д`)
b0134743_2150914.jpg

不安。。。。

と、思っていたらぴょこぴょこ現れたsakuがちょこん。
b0134743_2150967.jpg

き。。。


気に入っている!(笑)

と、いうわけで、美味しいお寿司をご馳走になってたくさん話をして帰りました〜!

あー楽しかった!
b0134743_21501040.jpg

[PR]
by 2008maxi | 2012-04-20 16:07 | life
<< 桜 春感じる*豆ご飯 >>