ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

aco wedding party!

b0134743_0592265.jpg
色々書きたい事があるのですが、ひとまずお先に昨日の話題から。鮮度が高い内に(笑)

昨日は数か月前からウェルカムボードの制作に取り掛かっていたacoさんのwedding partyへ!
b0134743_0594039.jpg
この日はカジュアルパーティーという事もあり、少しカジュアルにコーディネートしたshinちゃん。

実はsakuとおソロコーデなんデス!

大好きなFITHのDENIM DUNGAREEとGo To Hollywoodで全身コーデ♪

蝶ネクタイは、以前ホント衝動買いしたものでしたが、1歳のお誕生日に今回のパーティーにとなかなか重宝しています。
b0134743_10599.jpg
そして。。。こちらがウェルカムボードです!
じゃじゃん!!!

詳細は別記事でupしますが、
本人にもとても喜んでもらえたようでよかった♪
...し、私もとっても気にいってます!
b0134743_102276.jpg
この日のacoはいつも以上にとっても可愛くてお人形さんのようでした。

そして、旦那さんのnoちゃんも古くからの付き合い。

これからも家族ぐるみのお付き合いが楽しい事になりそうですね。

末永くお幸せに~♪
[PR]
by 2008maxi | 2012-04-17 01:15 | party
<< acoウェルカムボード nail .。.:*☆ >>