ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

永遠の永遠の永遠

b0134743_23513429.jpg

エイプリルフールの日曜日、国立国際美術館で開催していた草間彌生さんの『永遠の永遠の永遠』にいってきました!!

草間彌生さんとの衝撃の出会いは、shinちゃんと付き合っていた頃に訪れた直島。
b0134743_23513485.jpg
そんなかぼちゃと再会。

初めての出会いに嬉しくてはしゃぐsaku。

かぼちゃと一緒に撮りたいのに、なかなかジッとしてくれない年齢ですね。。。


b0134743_23513555.jpg
この日は同い年のrena家族とデート♪
出会ってすぐは、お互いをあんまり認識してないのですが、一日の終わりには仲良しに.。.:*☆

中は撮影禁止ゾーンとオッケーゾーンに分かれていましたが、それぞれの作品の持つ重さが全く違う。。(´-`).。oO

b0134743_23513546.jpg
たくさんの作品をみて、圧倒的なパワーを貰いました。

そのあとは場所を堀江に移してランチ♪

パンカフェ フィセルという、パンの美味しいカフェ。

b0134743_23513595.jpg
おままごとセットや絵本があって、子連れに優しい〜ヽ(;▽;)ノ♪

b0134743_23513545.jpg
キッズプレートをもあるのが嬉しい!

パンも美味しいし、使っている素材にも気を使っているとのこと♪

美味しかったし、雰囲気がいいので、またいこう〜っと!
[PR]
by 2008maxi | 2012-04-10 17:45 | art
<< nail .。.:*☆ demodee秋冬展示会♪ >>