ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

友人のwedding

b0134743_210326.jpg
先週土曜日は10年来の友人の結婚式へ。

彼は、私とshinちゃんが出会うきっかけとなった鍋パの出席者で、その後お付き合いしてからもずーっと仲良くしてるメンバーの1人です。

そんな彼の結婚式を、みんな心待ちにしていました。

b0134743_210439.jpg
奥さんはとてもキレイで芯のしっかりした人。

素敵な人を見つけたネェとしみじみ。。。


びっくりしたのはお色直し退場。
お母さんと退場するときに新郎まさかの男泣き。

思わずもらい泣きして周りをみたら、同じテーブルのコもみんなもらい泣き。。。(笑)

b0134743_210442.jpg
お料理も美味しく、その後ももらい泣きする場面の多い、すごくいいお式でした。。

ほんと末永くお幸せに。。。

***********************************

そしてそして♪.。.:*☆

とうとうオーダーしていたdemodeeのアクセを受け取りました!

早速jkブローチをつけてみました!

お気に入りのジャマンピェッシュにもピッタリ!.。.:*☆

この件は次の記事で!

b0134743_210527.jpg

[PR]
by 2008maxi | 2012-03-14 14:11 | party
<< demodeeのオーダー商品♪ KYOTO帰りに里帰り☆♪ >>