ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

KYOTO帰りに里帰り☆♪

b0134743_1703250.jpg
京都のお友達のお宅にお邪魔したあとは実家へ=3

お父さんが誕生日を迎えたばかりだったのでケーキを買っていきました!

年を数えてビックリ!

もう70なんですね〜!Σ(゚д゚lll)

おじいちゃんになったなぁ〜シミジミ。

b0134743_170321.jpg
そしてバアバからsakuにプレゼント。

b0134743_1703378.jpg
犬の木琴とカスタネットです。

木琴のバチを持って、寝るまで徘徊。
元気なsakuにバアバもジイジもびっくり。

今回も気の弱いmocaがsakuを威嚇してヒヤーとすることもありましたがsakuはmocaが大好きみたいです。

翌日はみんなでランチに行きました♪

b0134743_1703358.jpg
お目当てのお店がいっぱいで、バアバおすすめの和食のお店へ。

お上品で美味しかった♪( ´θ`)ノ

いいお天気で程よく暖かい日で、もうすぐ春だなーと実感 .。.:*☆

暖かくなったらまたいっぱい遊びに行こうね〜!
[PR]
by 2008maxi | 2012-03-12 17:44 | life
<< 友人のwedding BIRDで夕食♪ >>