ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

E.H.BANKでランチ

b0134743_14263434.jpg
山根さんの個展のあとは大丸の方に足を伸ばしてE.H.BANKへ。

昔銀行だった建物をレストランにしたお店。
独身時代にshinちゃんと探したけど場所がわからなかったお店です。
5年の時を経て、iPhoneという武器を片手に無事到着〜!
便利な世の中になったもんだ。。
(便利すぎて恐い気がするのは私だけ?)

入口は写真のような回転扉。
赴きがあって天井が高くて素敵〜.。.:*☆
b0134743_14263426.jpg
バーカウンターがあるので夜
も素敵そう!
b0134743_14263445.jpg
ランチを1プレートランチとパスタランチのハーフANDハーフに。

お味は美味しかったんだけど、
この日のメニューは鳥の唐揚げにポテトにオイルパスタ!
私は完食したけど、油が苦手なトモダチはポテトを残してました。

注文するときは内容をよく確認してねー!
b0134743_14263547.jpg
ウェイティングルームが古い金庫だったり、こだわり満載の素敵なお店でした。

やっぱ神戸はたのしーなー。
住んでみたい街No.1ですね.。.:*☆
[PR]
by 2008maxi | 2012-02-16 08:08 | gourmet
<< おもてなし☆ガトーショコラ mode dessin進捗 >>