ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

1月2日

b0134743_12562083.jpg
2日は実家でお正月。

バアバがsakuにもミニおせちを作って待っていてくれました。
b0134743_12562162.jpg
仕事が忙しいnanaはこの日も仕事。
sakuにIKEAの可愛いミニカーを用意してくれてました♪( ´θ`)ノ
b0134743_12562185.jpg
愛犬mocaはsakuに吠えることなく、sakuは触りたくて仕方ないみたい!

そして、この日も当然、

ガレット デ ロワ!

今度こそ当たれよ!私!


。。。と思いきや、この日もあたったのは母!!

お母さんズの引きの強さにやられました。

ちなみに、この日のフェーヴは
b0134743_12562299.jpg
どっからどう見てもスーパーマリオなおじさん。

おそらく鍛冶屋さん?
足元と両手にシルバーが見えてます。


そんなこんなで家族と迎えたお正月。


年末、shinちゃんの仕事が忙しかったので、ようやくゆったり楽しく過ごせました*・゜゚・*:.。.:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by 2008maxi | 2012-01-13 15:37 | life
<< 初詣で☆三輪明神へ 元旦2012 >>