ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

2011☆締めくくり

毎年いつも慌ただしくこの季節が過ぎてゆきます=3

今年も例に漏れずあっという間に過ぎていきました。。。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

この一年を振り返ってみると、一番ノンビリ過ごせた年だったのかなーと思います。

高校生の時に初めてのバイトを始めた時から10数年、必ず何か仕事をしていた私は、家事より仕事の方が好きみたい。。。
( ;´Д`)

なので、気を抜いたら家がひっくりかえってしまいます。。。

対策として、定期的に人を招いて自分に緊張感を与えたり、使わない物の場所を変えて使いやすくしたり。。
家のことにも翻弄した一年でした。

そして、来年。
おそらく引っ越します!

今の生活で得た教訓を元に、引っ越し先には不要なものを持ち込まずシンプルで暮らしやすい生活を夢みて、断捨離&貯蓄を頑張ります。

もちろん来年も、sakuの成長を見守りながら過ごすのですが、来年はプラス@で少しでいいからお仕事出来たらなあ。。。と思います!

というわけで!
2012年の抱負!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

抱負1
出来るだけイライラせず、育児を楽しむ。

抱負2
イラストを描いて描いて描きまくる。

抱負3
料理を丁寧につくり、レパートリーを増やして苦手意識を無くす。

抱負4
美容を怠けない。

抱負5
断捨離強化で、不要なものは増やさない!
今あるお気に入りを大切に、シンプルでご機嫌な家づくり。

なんだかたくさんあってワクワクしますね。変化の年です。
(´-`).。oO

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて明日は、昼から恒例のお餅つき。

晩も恒例のカウントダウンパーティーでバタバタな予定。。

なので今年ラストの更新です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

最後に。。。

今年もお世話になった皆さんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

楽しい年越し&お正月をお過ごしくださいませ*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
b0134743_1282344.jpg

[PR]
by 2008maxi | 2011-12-31 01:21 | life
<< 2012はじまり☆ sakuご飯2 >>