ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

ラ・テラス イリゼにてB.D.ランチ .。.:*☆

b0134743_17123628.jpg
先日の日曜日は、少しおくれてバースデーランチにいってきました=3

今年はサプライズでお花をもらったのにも関わらず、珍しくshinちゃんがセッティングしてくれたので甘えました。
選んでくれたのは、ラ・テラス イリゼ。
アヤメ池の近くに出来たフレンチのお店。
奈良公園の奥にあるヒルトップテラスの姉妹店です。
b0134743_17123683.jpg
乾杯はロゼのシャンパンで。
b0134743_17123690.jpg
前菜は色んなお野菜やお魚で素敵な彩り。
お味はもちろん美味しかったです。
スープやお魚料理も絶品!

でもやっぱり1番美味しかったのは。。。
b0134743_17123798.jpg
メインの和牛フィレ肉君!!!
トリュフソースがかかってました。

久々に美味しいお肉食べました〜.。.:*☆
b0134743_17123759.jpg

窓の外にはアヤメ池が広がります。
素敵なロケーションです!
b0134743_17123772.jpg
そして最後のデザートにはハッピーバースデープレートが!!!

shinちゃん、今年は抜かりなし!!

これでようやく去年のことは帳消しに。。。
b0134743_17123830.jpg
素敵なお祝いありがとう!

そして、来年のshinちゃんのバースデーは豪華にしよう! .。.:*☆


。。。と、誓ったのでした
(´-`).。oO
[PR]
by 2008maxi | 2011-12-15 10:51 | gourmet
<< まだ。。。 hand cream.。.:*☆ >>