ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

Happy birthday me!

1129生まれの私は先月29日、無事にまた一つ年を重ねました(´-`).。oO

特に予定もなかったので、バスに乗って1番近いイオンへいってきました=3
b0134743_15265087.jpg

でも、最近のsaku。
バスや電車でもあんまりじっとしていられなくなってきました。
・゜・(ノД`)・゜・。
b0134743_15265075.jpg

GAPや無印でsakuグッズを買い込み休憩〜 .。.:*☆
そろそろ寒くなってきたので、sakuの厚手のカーデガンが買えてよかった
♪(´ε` )
そして、夜になり割と早めにかえってきてくれたしんちゃんの手には。。。。
b0134743_15265126.jpg

!!!!

両手で抱えるくらいの大きな
バラの花束が。。。!
出会って9年目にして初の花束!
ここんとこイライラしてるのに気づいてたのか、なかったのか。。。
そんなガサガサ気分がスーッと飛んできました。

ほんとありがとう〜
b0134743_15265120.jpg
なかなか寝ないsakuを寝かしつけ、頂いたケーキを食べました .。.:*☆
今年は、私の誕生日TOP3 に入りました!
ありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by 2008maxi | 2011-12-01 05:15 | life
<< お花天国 里帰り&地元の友達に会いに >>