ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

里帰り&地元の友達に会いに

b0134743_1339498.jpg
久しぶりに実家に泊まって、家事をサボろうと思いたち、一泊二日で里帰りすることに。
b0134743_13395072.jpg
老犬モカちゃんが好きらしく熱烈アプローチ!モカは少しいやそう。。
b0134743_13395097.jpg
。。。で、こっからが大変で夜泣きの嵐。。。( i _ i )
疲れがたまっていたのか、環境がかわったからなのか。。

とにかくよく泣き寝付くまで時間がかかりました。
母のサボりたい気持ちが伝わったのかもね。。。

でも、また懲りずにいきます!

で、こちら。
出産祝で頂いたオーバーオールを着せて、一年ぶりに友達に会いにいってきました!
b0134743_13395179.jpg
お友だちのお兄ちゃんとサイズ違いのお揃い!

可愛い!♪(´ε` )
[PR]
by 2008maxi | 2011-11-22 16:20 | life
<< Happy birthday me! white wonder X&... >>