ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

橿原神宮秋のお散歩=3

b0134743_14212971.jpg秋晴れの昨日、
『橿原神宮に行こう!』と突然思い立ち、HERPOSSにメールすると偶然にも橿原神宮へ行く予定だったとの嬉しい返事!

プールが終わってから一緒にお弁当を持っていくことに~。

橿原神宮の裏の亀さんがいる大きな池のスポットを案内してもらいました!
b0134743_14214269.jpg池の周りはすっかり秋のにおい。

少し日差しがきついですが、日陰にはいるとヒンヤリ。。。

ドングリも沢山ころがっていました。
b0134743_14215326.jpg可愛い赤い実も。
b0134743_14213572.jpg実を使ってHERPOSSが描いた顔~^^

ちょうどいい落ち葉があったので前髪として採用~!
b0134743_1422078.jpg白鳥のはくちゃん。

S字ラインが綺麗です♪
b0134743_14221165.jpgお友達のHal君と。

Halはsakuより1歳お兄さんなんですが、ようやくsakuもhal君と少しずつ絡めるように。。。

sakuが歩けるようになったらお手手つないで歩いてくれるみたい。

かわいいでしょうねぇ!

その姿。。。。

[PR]
by 2008maxi | 2011-10-13 14:32 | life
<< apple 天王寺zooへ=3 >>