ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

天王寺zooへ=3

b0134743_14434175.jpgお天気ぴかぴかの気持ちイイ日曜日だった昨日は天王寺動物園へ=3

1歳のバースデーまでに動物園に絶対いきたかったので、ギリギリセーフ!

久しぶりの天王寺動物園、なんだか様子も変わっていて面白い!
b0134743_14441787.jpg象やキリンのいるコーナーなどは、森みたいになっていて面白い!
b0134743_14442368.jpg初めて目にする動物たちもチラ見程度の興味しかなsakuさん。。。

指の方がよっぽど興味あるみたい。
b0134743_14434834.jpgしかし、この日は秋といえど暑かった!!!


誰よりも先にダウンしたのは私でした。。。

><

暑かったのは、UGGのブーツのせいですかね。。。
(涙)
b0134743_14442945.jpg動物が怖くてギューとしがみつかれる・・・


ってのを想像していったのですが、そこまでのリアクションはなく残念。

b0134743_14433524.jpgメガネクマの夫婦。
b0134743_14443627.jpgあ、そうそう。

最近ようやく『パチパチ』をマスターしました!

何かあっちゃあパチパチする様子は可愛い!
b0134743_14444392.jpg最後にsaku人生初顔出し写真にチャレンジ!

ハロウィンバージョンです。
b0134743_14503671.jpgそうそうそして。。。

以前お祝いに頂いたむちゃちゃのバンビT!

とうとう着れるようになりましたが、すっごい可愛い~♪

大人みたい!
b0134743_14435447.jpgお気づきの方もいるかと思いますが。。。
この日私はsakuとおソロコーデ!

おソロなんて興味なかったハズなのですが、どうも最近イカンです(笑)
私もshinちゃんも、隙あらばsakuとおソロしたがる困った夫婦なのです。。。

(でもさすがに3人おソロは恥ずかしいので自粛中。。。)


[PR]
by 2008maxi | 2011-10-10 15:09 | life
<< 橿原神宮秋のお散歩=3 demodee展の訂正 >>