ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

BBQ&花火大会

b0134743_23202863.jpg先日8/15は奈良の天川村までBBQへ=3

メンバーはいつものチーム雲泥。
毎年お盆は海へ行っていましたが、ベビーラッシュ後の雲泥は今年は川でのBBQをすることに!

ママ友さんのお知恵を拝借し、こちらの川辺にやってきました!


b0134743_23204167.jpg山の天気は変わりやすく、こちらに向かう道中ビックリの豪雨に遭遇し、一瞬『中止』という言葉が頭をよぎりましたが、(おそらくメンバー全員。。。)到着後見事に晴れ~♪

どうやらお昼頃に雨が降っていたようで、遅め出発が結果的によかったようでホッ。。。
b0134743_23201715.jpg我が家の炭のバーベキュー台と。。。
b0134743_23202262.jpg友人の新入りバーベキュー台!

ハイテクでかっこいい~♪

美味しいご飯も炊けてとても魅力的なバーベキューグリル♪

私も欲しー!
b0134743_23203633.jpg天川の川のお水はとても綺麗~♪

そしてとっても冷たい!
b0134743_23204871.jpgsakuも足先をチョンッ!!!


ちゅめた~い。
b0134743_23205569.jpgそして岩場では、年齢を忘れたパパさんたちが。。。
b0134743_2321191.jpg!!!!
b0134743_23211895.jpgどぼ~ん!!!


見ているだけで怖すぎっっ。
b0134743_23214076.jpg川遊びの後、もっかい晩ご飯バーベキューをして後片付け。

そして!

この日はもうひとつ目的が~♪

吉野の五條の花火大会です!!
b0134743_23212543.jpgちょうど花火が上がり始めたころにとてもいいスポットへ!

すごく綺麗にみえました!!!

みんなすごく感動で、とてもいい一日でした!
b0134743_23213162.jpg。。。が、やっぱりさすがの花火大会。

渋滞がものすごくてみんなヘトヘト。

しめのラーメンを諦めて解散~!
パパさんたち運転お疲れさまでした!

とても楽しい一日をありがとう♪

[PR]
by 2008maxi | 2011-08-19 23:43 | life
<< 和歌山へ=3 散歩 >>