ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

アンソロ&ベビープール

b0134743_23565369.jpg先週日曜日は、アンソロオーダー第二弾の仕分け&引き取り作業へshinちゃんとsakuとgo=3

今回お邪魔したおうちにはsakuと同い年のカワイコちゃんemaりんがおります♪
ママズがアンソロを作業中は、パパズがsaku&emaりんをみていてくれます~♪
b0134743_2357061.jpgジャン!!

ベビープールです!

sakuちゃん一緒にはいろ~って、emaりんママがお誘いしてくれました
>∀<!
b0134743_2357670.jpgなのに。。。。


まさかの大号泣です。

あれれ~?
sakuちゃん大人のプールでは全く泣かないのに。。。なぜ?
b0134743_23571397.jpg時間をあけてリベンジしてもやっぱりダメでした~

よし!
我が家もプール買ってみようっ!

そんなこんなで楽しい一日を過ごし、お菓子timeも楽しんでから帰りました~!
b0134743_2356466.jpg晩ご飯は、地元に帰ってきてからHERPOSS一家と美味しい中華へ!!!

絶品で、みんな夢中で食べました~♪

みんなが頼んだアンソロ商品みて、また妄想が膨らんだ楽しい一日でした~☆



[PR]
by 2008maxi | 2011-08-02 00:09 | life
<< 燈花会2011 ル・シュクレ・クールのパン♪ >>