ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

里帰りdeお泊り

b0134743_23535230.jpg先日、shinちゃんがお出かけの用事があったので、私もせっかくなので泊りがけで里帰りしてきました。

お泊りは初めて。。。

sakuはなれない場所で寝れるかしら~

と心配もよそに、おばあちゃんちで大ハッスルのsaku。

愛想振りまき得意のハイハイも披露。
mocaちんとも仲良く出来ました。
b0134743_23534246.jpgでも、気づけばジーッとsakuを見つめるmoca。

『なんだこいつは。。。』といわんばかりの顔。

sakuは果敢にmocaに手を出し、一回だけ威嚇で吠えられキョトン。

私とバァバは一瞬冷や汗。

でもmocaも大人の貫録でそれ以降はワンともキャンともいいませんでした。。。
b0134743_2353104.jpg翌日はバァバ&7やんとバスに乗ってランチへ=3

初☆バスにキョロキョロ~。


b0134743_23531633.jpg7やんが最近いったという地元のフレンチ?のcafe。

内装も可愛かった~

地元でも、イロイロ新しいお店が出来てるんだなぁ。。。

可愛いです。
b0134743_23532934.jpgランチはカツレツとパン。
b0134743_23532393.jpgそしてデザート♪

美味しかったです。
b0134743_23533581.jpgsakuも昼寝したので、ゆっくりおしゃべりして帰路に着きました。


一日家事をしないで、sakuのお守もしてもらっただけでだいぶリフレッシュ~♪

なるほど、いいな。里帰り。

また涼しくなったら行きます。

ありがとう^∀^

[PR]
by 2008maxi | 2011-07-20 00:05 | life
<< ル・シュクレ・クールのパン♪ 子供art >>