ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

green green!!!

b0134743_16153740.jpg先日の多肉ブームに始まり、garden欲が高まる日々。。。

そんな中、ご近所さんにミントを分けてもらっちゃいました。
(我が家の植物、分けてもらってばっかり。。。^^;)

ミントをベランダにじか起きしてたら、くたびれた木っぽい棚が欲しいなぁ~…とムクムクと願望が…。
b0134743_16155694.jpgそういうわけでサッと描いた走り描き。

これをshinちゃんに送りつけたところ、作ってくれました、木製の棚!

すごーい!

ナイスDIY!

この汚れた感じ、ナイスです!
b0134743_16154233.jpg実は。。。

もともとベランダの掃除がしたくない出来ない私でしたが、よそのお宅はみなさんベランダまでゆき届いている。。。

これではいけないなと反省&ミントを頂いたことも手伝って、ベランダも掃除がんばっていこうという気持ちになりました。

ミントの隣にあと2つほど鉢を置きたいです。
虫君がつきにくいのをリサーチしなければっ!


[PR]
by 2008maxi | 2011-07-05 16:28 | life
<< 断捨る! 5か月ぶりに美容室っ=3 >>