ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

5か月ぶりに美容室っ=3

b0134743_165527.jpgsakuの哺乳瓶拒否&人見知りが始まったおかげでしばらくご無沙汰だった美容室。

気づけばけっこう伸びていた髪の毛。。。

最近は寝かしつけ等もあって、お風呂上がりもなかなかドライヤーに辿りつけず困っていたので。

急きょ思い立って美容室へ。
b0134743_1654359.jpgshinちゃんと変わりばんこに行ってきました!
5か月ぶりの美容室。

チョキチョキされているパパをじっと見るsaku。

私はというと。。。
b0134743_1655857.jpgギリギリくくれる長さでばっさり。。。

2年分くらい切ったようです。

シャンプーがとてもスピーディーになって快適~!
(けど、案外くくれない長さなので、いっそもっと短くすればよかったかなぁ~。。。)



[PR]
by 2008maxi | 2011-07-05 16:14 | life
<< green green!!! gateau des bois... >>