ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

あわただしい金曜日

b0134743_9542891.jpg待ちに待ったこの日。

友人の産まれたてbabyに会いにいってきました=3

sakuを産んだ病院でお友達が出産したので、
それではついでに実家にも顔を出そう…

と、里帰り以来初の実家訪問~♪
b0134743_95435100.jpg心配だったので、早めに出たら、途中sakuがスヤスヤタイム。

あれ?

これなら伊勢丹とかチラ見出来るかも~…!

よせばいいのに、寄り道することに!

開店前の大阪駅は圧巻~!

広々として気持ちいい!
b0134743_9544024.jpgものすごい速さで気になっていたお店をチラ見!

途中、クリームクリスピードーナツを発見!

いまだ食べたことのなかったmaxi。

『5分待ち』につられて並びます!
b0134743_954478.jpg友人から聞いていた助言通り、
オーソドックスなのがやっぱり美味しかった♪

でも見た目にやられて可愛いのも買っちゃいました。
b0134743_9545320.jpgそしてなぜか

『お子様にどうそ!』とニッコリスマイルで渡されたこの帽子。

どういった使い方をしたらいいのかわかりませんでしたが、
ひとまずバァバの前でかぶせてハイポーズ!
b0134743_9545977.jpgあれ?

なんか見慣れない子がいるね~!

まさか、新しい犬!?
b0134743_9551085.jpg…と思ったらなんとモカちゃん!

すごい斬新なサマーカット(?)になっていました。。。

心配してたsakuとの対面ですが、

どちらも仲良くできました~^^ホッ。
b0134743_9551774.jpgそして午後から予定があるという母と一緒に散歩がてら実家を後に。

産婦人科近くのCAFEをめざします。

そこでは一緒にお見舞いにいく友人がランチ中なので、同席しに。

半年ぶりに会った2児の母の友人。saku大きくなったね~^^といってもらえました。
b0134743_9552577.jpgそして。。。

ようやく待ってましたのベビーちゃん♪

4kg超えの女の子です。

なのにすごいちっちゃ~い!sakuにもこんな小さいときあったのかと疑うくらい小さい新生児たち。
癒される~♪
b0134743_9553331.jpgそして、そのままの足で奈良まで帰ります。

帰り道は準急でゆっくり。

sakuも疲れたのかスヤスヤ。

は~、楽しかった。

お疲れさま!

[PR]
by 2008maxi | 2011-05-21 10:42 | life
<< 天然酵母のパン Go to IKEA=3 >>