ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

Go to IKEA=3

b0134743_17503736.jpg堀江でランチしたあとは、IKEAへ!

実は前からsakuちゃんに欲しかったものが。。。

離乳食も始まったことだし、買いに行こうって事でいってきました!

堀江から車で約15分=3
b0134743_17504393.jpg結局晩御飯も外食に。

今日はカレーを。

展示フロアを見るといつも広すぎて軽く疲れます。

あと、ここなんでこんなに空調涼しいのかしらっ!
b0134743_17504932.jpg入口のダーラナホースとパチリ。

色&模様がなんとも可愛いですね~!
b0134743_1751893.jpgお目当てはコレ!!

友達から『イイよ』と聞いていたかえるチャン離乳食セット!

なんとこのセットで299円でしたっ

お食事エプロンの洗い替えがなかったので、コレが欲しかったのですが、
お皿とコップとスプーンまでついてきてビックリ。
b0134743_1757437.jpgで。。。

今日早速試したら、コレ!


ガブガブ。。。

『おなかすいたよ~』
b0134743_1751229.jpgあと、サーカスのプレイマットが売っていて、丸洗いOKとのことだったので、購入~。

プレイマット嫌いのsakuもフワフワの感触が少し気にいってくれたみたい。。。


[PR]
by 2008maxi | 2011-05-17 18:04 | life
<< あわただしい金曜日 D&DEPARTMENTでlu... >>