ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

D&DEPARTMENTでlunch♪

b0134743_17153775.jpg堀江のアートハウスでmasa時代の友人が絵本展に参加していたようなので、masa friendsたちとみにいってきました~。
二日連続masaのお友達三昧でした!

今日はお久しぶりのnoringo一味と。

lunchは大好きなD&DEPARTMENTへgogo=3
b0134743_17154465.jpgsakuちゃんははじめましてのこのお店。
maxiは割と好きでよく足を運びます。
広々~としていてきもちいいですし、カリモクのsofaの座り心地も好きなんです。
b0134743_1716298.jpg食後にはイチゴのティラミス食べました♪

堀江のお店、割と移り変わりはやいですが、コチラはそんな気配なさそう。

1階2階の家具や雑貨などのフロアも見てて面白いですし、なくならないで欲しいです。
b0134743_17155071.jpgお店の前で。

最近カメラのホワイトバランスを調節したりして、色目を変えて撮るのにハマっています。
b0134743_17155680.jpg水槽の中みたい。。。


noringo一味とは途中でわかれ、少し堀江をぶらぶら~。
久しぶりにみんなと会えて楽しかった~♪

リフレッシュできました~!

お誘いありがとう♪

[PR]
by 2008maxi | 2011-05-15 22:13 | gourmet
<< Go to IKEA=3 artな似顔絵屋さん >>