ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

法事@大阪

b0134743_016432.jpg5/4はmaxiのおじいちゃんの法要で親族がひさびさに集合~!

はじめましての顔ブレにsakuちゃん始終泣きっぱなし。。。

でも、御経の間は、ずっと抱っこゆらゆら~でおとなしく出来てホッ。
b0134743_0164963.jpg終わってから、高齢で参加できなかったおばあちゃんちに、sakuを連れて会いに。

おばあちゃんの顔がこわかったのか、チラッと見ては泣いて~の繰り返し。

そんなにこわけりゃ見なきゃいいのに、ついつい見ては『エーン!(;o;)』

一同大爆笑の楽しい一日でした!
[PR]
by 2008maxi | 2011-05-06 23:16 | life
<< コラージュバースデーカード Le Clos de Kuro... >>