ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

ソファの住人

b0134743_16174588.jpgここんとこめっきりソファで生活しています。
何故かというと、日中のsakuちゃんが泣きだすと…抱っこ以外ではおさまらない…!@_@;
ベビーベッドやゆりかごでは寝ない…!(どんだけさびしがり屋!?)

なので、朝のご機嫌な時間に掃除&洗濯をすませて、昼からは家の周りを軽く散歩して、それ以降はめっきりソファが定位置デス。
b0134743_16173872.jpgそんなソファの住人にぴったりの一品~♪

PENDLETON(ペンデルトン)のタオルブランケットです。

shinちゃんのお気に入りshopで先日購入~!
タタミ一畳分位のサイズなので、ソファに座りながら膝にかけるのにピッタリです~♪
インディアンっぽいネイティブ柄が素敵~

久しぶりにベビーグッズ以外のお買いものでした!


[PR]
by 2008maxi | 2011-01-10 17:11 | life
<< 靭公園で一休み プレゼント♪ >>