ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

久々の手料理☆

b0134743_23331590.jpg

昨日の金曜日は、久々に台所にたちました♪

サクちゃんがいつ泣くかヒヤヒヤしましたが、1時間半は持ちこたえてくれました~

メニューはハンバーグ&ニラとジャガイモの味噌汁&温やっこです。

里帰中は三食きちんと手料理を食べさせて貰い、食事の大事さを実感~。

授乳もしているので、自宅に戻ったら今までのジャンクな昼ご飯は見直さないとな…

ちなみに最近流行りのレンジ調理器ですが…実家にも簡単なものがあり、初めて使ってみたところ、ブロッコリーやジャガイモをチンするだけですぐ火が通り画期的~♪
人気なハズですね!

ルクエは高いので、近場のホームセンターで似たようなのを購入~♪

使うのが楽しみデス(^-^)
[PR]
by 2008maxi | 2010-12-04 23:33 | life
<< maxi×minnk journal イーサイリューシャン/後編 >>