ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

Flatのロールケーキ♪

b0134743_221038.jpg

b0134743_221098.jpg

少路デート後編♪

少路は楽しい街で、少し歩くと可愛いお店や有名なお菓子屋さんに当たるようです!

お目当てだった雑貨屋さんは残念ながらお休みでしたが、良い気候の中、高台の街を歩くのはいい気分~!

いっぱい歩いた方がいい私に付き合い、mieもたくさん歩いてくれました~(ありがとう!)

最終目標地はFlat(エフラット)というロールケーキの名店!
家族にお土産です~♪
ちなみにうちの母…私が里帰り後心労(?笑)からか一瞬痩せたのですが、最近太ったとグチってました…( ´艸`)しめしめ…笑

私の前に並んでいたお客さんは4本もロールケーキを買っていってました!

とっても大きくてフワフワのロールケーキは妹と母に大好評!妹は『堂島ロールより好き』と大絶賛!
確かにシンプルで優しい甘さで大きさの割にいくらでも食べれそう…♪

他にも、少路の美味しいお好み焼き屋さんなんかも教えてもらい、近場ながらに大満足な1日でした!

こんな街に住めるmieが羨ましい…!!!

本日は1日目標の8000歩あるけたよ~!
ありがとう(*^_^*)

産まれたらまた報告します~!
[PR]
by 2008maxi | 2010-10-23 22:01 | gourmet
<< 焼肉♪焼肉♪ hyggeでハンバーガー♪ >>