ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

hyggeでハンバーガー♪

b0134743_21312827.jpg

b0134743_21312998.jpg

お散歩日和のお天気のよい今日…北摂仲間のmieとランチ♪グルメな彼女は、美味しいお店を沢山知っています!
今回は大阪モノレールの少路駅からほど近い、hygge(ヒュッゲ)というハンバーガー屋さんへ~(^-^)

ランチはクラムチャウダー+ハンバーガー+ドリンクです!

ハンバーガーはテリヤキかフレッシュバーガーか選ぶのですが、我々はフレッシュバーガー(レタス+トマト)に更にチーズ&ベーコンをトッピングしました(^з^)/

ハンバーガーはすごくシンプルで優しい味だし、野菜たっぷりで美味しい!ハンバーグもお肉っぽい感じで美味しい!

家族でやってるみたいで、素朴で清潔感のあるアットホームなお店でした!
お客さんも次々きて、人気のお店です♪

こんなお店が近くにあったらいいのに~~~(m´Д`)m

しかもそこから少し歩くと、洋菓子の名店ムッシュマキノ!(いまだ食べたことなし…)

駅から徒歩5分圏内に憧れの矢吹産婦人科(リムジンのあるデザイナーの手掛けたすごく素敵な産婦人科デス!!)もあり、『侮れないナ~…』と思った少路でした!
[PR]
by 2008maxi | 2010-10-23 21:31 | gourmet
<< Flatのロールケーキ♪ maxiのイラストに販売予約が…♪ >>