ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

地元でランチ♪

b0134743_89456.jpg

b0134743_89472.jpg

昨日は地元近くまでKチャンが来てくれて、ランチ&お茶♪をしてきました!

久々の茨木&高槻です!

昨日は高槻のステラというカフェに行ってきました~

私はオムライスをチョイス!

そして…前もって調べたらこのカフェにはパティシエがいるとのことだったので、食後にはケーキも♪(チーズケーキ、濃厚で美味しかったデス)
( ´艸`)

食べてたら、ベビー連れ二人組みさんや、妊婦さんの姿がチラホラ…妙に親近感でした!

Kちゃんの、素敵写真たちを見せて貰って、久々のガールズトークに花を咲かせました♪

普段会わないような場所で会うのもなかなか楽しかったねぇ…!
わざわざ近くまで出向いて貰ってありがとー(^^)☆

しかし…実家というのはゆっくり時間が流れるもんですねぇ…笑

さて…今日は何をしようかな…?
[PR]
by 2008maxi | 2010-10-14 08:09 | gourmet
<< 六花亭のバターサンド♪ maxiのイラストがtokyoへ…! >>