ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

KOBEで美味しいパンのLunch♪

b0134743_18353185.jpgお友達のMiuちゃんfamilyと1か月ホド前から計画していた神戸ダブルデート♪
ず~っと楽しみにしていたのに、天気予報は雨…
-_-;
ちっちゃいお子ちゃまもいるので、天候が心配でしたが、なんとか決行♪お昼ドキに到着したのですが、雨がひどい時間帯だったので、まずはランチする事に♪
b0134743_18355659.jpg栄町通りにある1階がパン屋さんのcafesalvadorへ行ってきました!
こちらは店員さんがみんな白衣というお洒落なカフェです。
ランチにはすべて美味しいパンがついてきました~♪
4種類の美味しいパンが、コースのように出てきます。
白パン美味しかった!
b0134743_1836461.jpgランチのハンバーグ♪
b0134743_1836105.jpgパスタ♪
ほかにも、真鯛のカツレツやサンドイッチなど、メニューも豊富です♪
どれも美味しかった!
b0134743_18362256.jpgそして、サイゴに美味しいフレンチトースト&コーヒー!

フレンチトーストは分厚くてとっても美味しいです!
パン好きサンにおススメのお店です^∀^♪
b0134743_18353962.jpgだいぶ長い時間ゆっくりしましたが、とてもいいお店でしたよ~♪
その後は雨も小ぶりで、お買いものへgo!Miuちゃんおススメのめっちゃ可愛いお店やブチック…サイゴにはバーニーズの辺りをぶらぶら~♪バーニーズでは、べびちゃんアイテムと自分への誕生日プレゼントを買ってもらいました!(11月末生まれなので、今年はうやむやになりそうなので一足お先に…♪)

b0134743_1836304.jpg途中の休憩は、絶品ケーキ屋パティスリーモンプリュへ♪

スィーツは別腹ですね!
b0134743_18363765.jpgそして…こちらは、本日の朝ご飯♪salvadorのフレンチトーストは、3つも入って200円でした♪
お得感満載です。

Miu&A&halちん、イロイロありがとう~♪
次の神戸デートは…いよいよわがやのおチビもつれて6人で行こうね!
>∀<♪
実現する日が待ち遠しい…!!!


さてさて…お次の記事は…今回の神戸のメインイベントです♪
[PR]
by 2008maxi | 2010-10-04 19:00 | gourmet
<< muiiさん、はじめまして!! コストコparty♪ >>