ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

カロスキル♪

b0134743_1261261.jpg鳥かごキッチンで一緒にランチさせていただいた、Hサン!
b0134743_124038.jpg韓国雑貨ネットショップ『カロスキル』のオーナーなんです。以前tanoちゃんから面白いお店があるよと教えてもらい、チョコチョコ覗いていたのですが、なんだかお洒落で可愛らしい雑貨を沢山販売しています!

今回縁があって、中学時代の友人tanoちゃんがひきあわせてくれました!
b0134743_12402432.jpgHサンは、私より少し年上で、20代後半ごろには、東京のファッション関係の雑誌で記事を書くようなお仕事をされていたそう…!!
その根底には昔からの夢、『パリコレを生で見たい!』という熱い思いがあり、その道を突き進んだ結果として、パリを筆頭にミラノN.Y.ロンドンのコレクションをみては記事を書いていたそう…!!すごいです!!
b0134743_1265980.jpgその熱い思い&行動力、スゴイです!
そして、その後偶然訪れた韓国の魅力に気づき、今のショップをオープンする事に至ったそうです。
そんなHサンのチョイスする商品は、私の持っていた『韓国』のイメージとは異なり、とてもお洒落でデザイン性のあるものばかり。新しい世界です。

←私もお会いする前にネックレスを買いました!
コレ、なんと1500円のプチプラです!ひえ~安い!!@_@
b0134743_127375.jpgそして…つい最近も韓国出張してきたそうで、お土産にハンドクリームを頂きました><
b0134743_127293.jpg更に…トロワニワ展に足を運ぶとの事で…お菓子を持ってきてくださったのですが…

その名も『トロワサブレ』!!


………!!

ユーモアもたっぷりの素敵な女性でした^∀^
そんな彼女の年表を聞き、私のイラスト(トロワニワ展&他の作品)をみていただき、感想を頂きました~^∀^♪
今、直接何かイラストのお仕事を…というわけではありませんが、とてもいい経験になりました♪


沢山お話出来て、とても勉強になりました!
今後ともよろしくお願い致します~♪
[PR]
by 2008maxi | 2010-09-24 12:27 | life
<< 25日のトロワニワ展 23日のトロワニワ展 >>