ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

北摂♪アエレカフェ

b0134743_0274786.jpg3連休初日♪今日は、昔の会社で一緒だったMチャンに豊中の素敵カフェに連れてってもらいました♪

当時(今も?)、私はかなり保守的な人間だったのですが、Mチャンはとてもアクティ部に生きていたのでとても刺激を受け、仕事を辞めてからもお付き合いさせてもらってました~♪
そして今回3年ぶりに会いましたが、相変わらずのアクティ部っぷりに沢山良い刺激をうけました~^∀^♪
b0134743_0274163.jpgお店は、豊中のアエレカフェという、とてもゆっくりした時間の流れるお店でした~♪

Mサン注文の月替わりのランチ♪
ミラノ風カツレツでした!
b0134743_027535.jpg私は有機キャベツのサンドイッチを食べました♪
サンドイッチはモチロン、サツマイモのスープもサラダのお野菜も美味しかったです。

唯一の難点は…食べるときにキャベツがポロポロ落ちる位です 笑
b0134743_0275948.jpg私たち…一番大きなソファ席でした♪ ^∀^
b0134743_02858.jpgお得なお値段で、プチデザートとドリンクもつけれます♪

プチデザートのサイズは、最近のカロリーオーバー気味の私にはほどよいサイズ♪

レアチーズケーキ、美味しかったです!!
b0134743_0281123.jpgこちらはプリン♪
b0134743_0281861.jpg車で連れてってもらってありがとう!

いい加減私も、ペーパードライバー卒業せねば!
(…てか、奈良やのにね…^^;)

今日はイロイロな話、勉強になりました!
不思議なご縁もあったりでおもしろかった~!!^m^♪


[PR]
by 2008maxi | 2010-09-19 00:51 | gourmet
<< お洒落すぎるお家訪問♪ 花凛堂のお茶♪ >>