ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

一寸法師のどらやき

b0134743_18122447.jpg最寄り駅に、不定期でいろんなお店に変わる出店みたいのがあります。

和菓子だったり、サバずしだったり、バームクーヘンだったり…

こないだは和歌山の一寸法師というお店のどら焼きだったので、2つ購入~♪
b0134743_18123158.jpg翌日の朝ご飯として食べたのですが…これ、おはぎがはさまってるんです~♪

しかも写真ではわかりにくいかもですが…ハンバーガー位の大きさあります!!^^;

粒あんとこしあんバージョンもあったのですが、もの珍しさから『おはぎ』チョイス!
b0134743_18123834.jpgかなりの食べ応えでした~

ちなみにおはぎじゃないやつも、同じくらいのボリュームだったので、相当あんこ入ってます!

[PR]
by 2008maxi | 2010-08-23 18:19 | gourmet
<< Around 40 31年目にして…!! >>