ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

SWEET 10!!!

b0134743_13131.jpgなんばパークスには、イロイロ新しい店舗が入ってましたが、e.m.も新たに入っていました!私も昔から大好きなこのブランド…昔は耳がちぎれるような重たいピアスをしていたものです。
b0134743_0565913.jpg今では、耳がちぎれないように…軽い小ぶりなピアスばっかり…(しかも一回つけたらずっとつけっぱ!)思えば保守的になったもんです。-_-; あいかわらず可愛いラインナップで小さなルビーのついたgoldのラインも可愛い♪
mは、2つのピアスに一目ぼれ♪どちらにするか悩んでましたが…とある理由をきっかけに一つに決定!!(モチロン理由は、それだけではないと思いますが…)

b0134743_057740.jpg実は彼女は今年結婚10周年~♪

『パールが10個ついてたら、こっちにして!!!』
なぜかテンションの上がる私…。

oh…10個あるじゃないですか…!@_@!!

sweet10おめでとう♪
私もあやかって10周年には10個のパールを買ってもらおう!

[PR]
by 2008maxi | 2010-08-22 01:17 | life
<< 31年目にして…!! なんばパークス♪ >>