ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

なんばパークス♪

b0134743_0395935.jpgランチのあとはなんばパークスへ!なんばパークス大好きです。
可愛い雑貨屋や、アメリカンラグシー…そしてH.P.FRANCE exclusive、goldie H.P.FRANCE ♪他にもたくさん、大好きなお店があるので、見てるだけで飽きません♪
でも…大好きだったF.O.B.coopがイタリアンなカフェになっていました…F.O.B.はいずこへ…?
b0134743_040615.jpgでも、このイタリアンなカフェ…美味しかったですよ~♪

kの頼んだエクレア♪
とっても可愛いのに写真写りは今一つ…の困ったちゃん!

b0134743_0401353.jpgかじってみたら、少しは可愛くなるんじゃな~い???

なんて言ってみたりしましたが…

『別に~…』

ですね!
実物の方が美人です。
b0134743_0402021.jpg…そうこうしてるまに、私のチョコラ―タジェラートが溶けてきたので、mのフローズンドリンクは撮らずに(右上にボケてうつってます…)ジェラートに没頭!

超、チョコで美味しかったですよ~^∀^

[PR]
by 2008maxi | 2010-08-22 00:56 | gourmet
<< SWEET 10!!! なんばでパスタ♪ >>