ブログトップ

maxi's blog

maximaxi.exblog.jp

マワシモノではないのですが…

b0134743_11271175.jpgどんだけハマッとるねん…って感じの『かんてんパパ』第三弾!!

寒天の食物繊維にノックアウトされ愛用中!
shinちゃんもあきれるくらいの製作っぷり…笑

毎日、セッセと作ってマス♪

今回はゼリー型まで購入(4個で400円♪)
b0134743_11272118.jpgし・か・も…今回は気になっていたパウンドケーキも購入!

玉子と牛乳いれて焼くだけ!
型もついてるので楽々♪

味はおいもさんにしたのですが、美味しい!
焼き立てサイコーでした!

お昼ごはんに食べました。
(コレときゅうり!!!)

b0134743_11272933.jpg←そして…人生で初めて、モロゾフのプリングラスを有効活用出来ました~♪

このプリンは美味しいけど、モロゾフの味を想像して食べてしまうと、あっさりしすぎ感があります。
プッチンプリンの、甘さを控えめにした感じ!



さて、皆様台風に気をつけて!><

[PR]
by 2008maxi | 2010-08-12 11:37 | gourmet
<< 燈花会2010 チョコっとプレゼント >>